お知らせ

投稿日:2021年7月27日

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどんな会社?

こんにちは!株式会社恩栄工業です。
弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを行なっている会社です。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
⇒『シーリング防水工事

株式会社恩栄工業はどんな会社?

社名の意味

『恩栄』という社名には
「生まれ育った地域のおかげで、今の自分と社会があることへの恩返しをしたい」
「恩返しとして施工を行なうことで、街の繁栄をお手伝いしたい」
という願いと決意をこめられています。

対応業務

■防水工事
■シーリング工事
■外壁補修工事
マンション・ビル・戸建て・商業施設・ホテル・店舗を対象に、施工からメンテナンス・アフターフォローまで幅広く承っております。

対応エリア

近畿一円

心がけていること

■業務をきちんとこなすこと
■お客さまのために何か一つ”貢献”すること
私たちは防水工事やシーリング工事を行なう際、必ず上記のことを心がけております。
プロフェッショナルとしての誇りをもち、お客さまを第一に考えた施工をご提供いたします。

各種工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社恩栄工業
〒581-0882
大阪府八尾市恩智北町2丁目76-3 ココ川崎 203号
TEL/FAX:072-970-5542

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社恩栄工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【経験不問】積極採用中!

【経験不問】積極採用中!

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

防水工事・シーリング工事はお任せください!新たな仲間・協力会社さまも募集しています!

防水工事・シーリング工事はお任せください…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

 お問い合わせ  求人・協力会社さま募集中