投稿日:2022年5月30日

恩栄工業の施工における特徴をご紹介!

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、シーリング工事や防水工事を行う株式会社恩栄工業です!
近畿一円で住宅、ビル、マンション、商業施設など、さまざまな建物への施工依頼に対応可能です。
弊社が主力とする防水工事やシーリング工事には、他社に引けを取らない多くの特長があります。
今回は、その代表的なものを抜粋しメリットと併せて詳しくご紹介いたします。
優良な防水工事業者をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

プロが在籍


恩栄工業は、代表自身がこの道15年以上のキャリアを持っており、その経験で培ってきたスキルや知識を社員にも受け伝えております。
また、ベテランの技術者や施工経験豊かなプロのスタッフも在籍しておりますので、安定した技術による施工をご期待頂けます。
防水工事というと、外壁に防水加工を施すことであるとシンプルに捉えられがちです。
しかし、実際には施工する建物の構造、外壁や屋根の材質、劣化部分のコンディションを的確に把握し、それらに見合った材料を選ぶなど豊富な知識が求められます。
また、施工技術は年数を積まなければ身につけられない工程が多く、プロとよばれるに至るには長い年月を要します。
それほど防水工事には高い技術力が必須であり、良い仕上がりのためにも欠かすことができません。

幅広い工事に対応

弊社のもう1つの特徴といえるのが、施工対象の幅広さです。
住宅はもちろん、大型商業施設やマンションなど多くの人々が利用し高い安全性の求められる建物の施工にも対応しております。
そのような建物に関するご依頼を一定数お受けしているのも、地域での揺るぎない信頼があってこそだと自負しております。
防水工事において反覆や定型の工事があるのはごく一部で、建物によって施工方法や使用する材料も変えなければなりません。
このように、幅広い種類の建物の工事に対応できる柔軟さと高スキルを持ち合わせているのが弊社の強みです。

恩栄工業へご相談ください!


恩栄工業は地域に根づいた工事に注力しており、お客様一人一人に丁寧に対応いたします。
また、施工後のアフターフォローまで抜かりなく行わせて頂きますので、安心して工事をご依頼ください。
弊社は防水工事だけでなくシーリング工事と外壁補修工事も得意としておりますので、外壁の劣化やメンテナンスについて気になる場合も、お気軽にご相談ください。
強く美しい建物を目指す工事のことなら、ぜひ弊社へお任せください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社恩栄工業
〒581-0883 大阪府八尾市恩智中町2丁目139番-9
TEL/FAX:072-970-5542


関連記事

シーリング防水工事

シーリング防水工事

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどん…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

新規スタッフ募集中!防水工事の施工も承っております!

新規スタッフ募集中!防水工事の施工も承っ…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

 お問い合わせ  求人・協力会社さま募集中