投稿日:2020年5月16日

スキルアップできる防水工事業者とは?

こんにちは!株式会社恩栄工業です。
弊社は、大阪府八尾市に拠点を置き、関西一円で防水工事に関わる業務を承っております。
社名である「恩栄」には「生まれ育ったこの地域のおかげで、今の自分と企業があることへの恩返しがしたい」「施工を行うことで、街の繁栄をお手伝いしたい」という願いと決意が込められております。
今回は「スキルアップできる防水工事業者とは?」をテーマにご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

教育サポートが整っている

ベテランスタッフが揃い、教育サポートが整っている業者は、スキルアップすることのできる防水工事業者です。
未経験の方も経験者の方も、自身のスキルに合わせてサポートしてくれることは、大きな成長につながります。
スキルアップするためには、自身のやりがいや目標を明確にすることをおすすめします。
防水工の職人として経験を重ねる中で、上手くいかない時期やツライ時期などもあるでしょう。
そういったとき、自身のやりがいはモチベーションにつながるため、教育サポートが整っている業者で自身の目標を明確にすることを心がけましょう。

仕事とプライベートの両立が可能

スキルアップできる業者の特徴の一つとして、仕事とプライベートの両立が可能な防水工事業者があげられます。
人生において、仕事も大切ですがプライベートの時間も大切になってくるからです。
防水工事の職人として一人前に成長していく過程で、結婚や子供が産まれるなどの環境が変わることもあるでしょう。
そういった環境の変化に対応してくれる業者は、安心して長く務めることができます。
弊社でも、日曜・祝日はお休みの他、作業時間が17時で終わるため、夕方からの時間はプライベートに使うことが可能です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、防水工事・シーリング工事に関わる現場スタッフを募集中です。
経験者の方はもちろん、未経験の方でもベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してお任せください。
また、共に成長していく協力会社様も募集しております。
個人・法人は問いません。
皆様からのご応募やお問い合わせを心よりお待ちしております。
お気軽に求人・協力会社さま募集ページからご連絡ください。

恩栄工業へご相談ください!

弊社は、ビル・マンション・商業施設・ホテル・戸建住宅などさまざまな建築物の防水に関わる業務を請け負っております。
豊富な実績と確かな技術力で、お客様のどんな悩みも解決することお約束いたします。
ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社恩栄工業
〒581-0882
大阪府八尾市恩智北町2丁目76-3 ココ川崎 203号
TEL/FAX:072-970-5542


関連記事

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどん…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社恩栄工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

【求人募集】現場スタッフを募集しています…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

 お問い合わせ  求人・協力会社さま募集中