投稿日:2022年8月30日

恩栄工業の強みをご紹介!

こんにちは!事務所を構える大阪府八尾市中心に、防水工事やシーリング工事などをご提供しております、恩栄工業です。
施工だけでなく、メンテナンスやアフターフォローに至るまで手を抜かない姿勢をモットーとし、日々の施工に取り組んでおります。
国内に存在している防水工事業者の数は、数えきれないほど多いといえます。
そのような数多くいる業者の中から選んでもらうためには、何か強みを持つことが必要です。
それは弊社も例外ではありません。
今回は、弊社が持っている防水工事に対する強みをご紹介します。

さまざまな建物に対応している


弊社の強みとしてまず挙げられるのが、さまざまな建物に対応しているということです。
一口に建物といっても、さまざまな種類があります。
戸建ての住宅を始め、アパートやマンション、ビル、大型施設といったように、人が利用するものだけでも構造、規模は多種多様です。
そして構造や規模が異なるということは、それぞれ防水工事の方法や規模が変わるということを意味します。
例えば、マンションやビルなどに多い屋上は、特に防水工事が必要な箇所です。
一方で、戸建てに多いベランダも、防水工事が必要となります。
弊社は、そのようなさまざまな建物の各施工場所の防水工事に対応しています。
このようにより多くのお客様のご依頼に応えられることが、大きな強みといえるのです。

経験豊富なスタッフ

経験豊富なスタッフが在籍していることも、弊社の強みです。
弊社代表は、15年以上にわたって防水工事を行ってきました。
そして、ベテランのスタッフが在籍しているということは、単に技術力が高いスタッフが多いということだけではありません。
技術を指導する経験も豊富なため、スタッフ全体の技術を向上させることが可能なのです。
弊社は細部まで気を配った施工が求められる防水工事において、スタッフ一人一人の技術の向上は必要不可欠と考えております。

恩栄工業へご相談ください!


防水工事業者やシーリング工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へご相談ください。
細部まで手を抜かない丁寧な施工で、建物の状態維持や改善に貢献いたします。
施工後のメンテナンスやアフターフォローも安心してお任せ頂ければと思いますので、各種施工をご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社恩栄工業
〒581-0882
大阪府八尾市恩智北町2丁目76-3 ココ川崎 203号
TEL/FAX:072-970-5542


関連記事

防水工事・シーリング工事はお任せください!新たな仲間・協力会社さまも募集しています!

防水工事・シーリング工事はお任せください…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

シーリング防水工事

シーリング防水工事

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどん…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

 お問い合わせ  求人・協力会社さま募集中