お知らせ

投稿日:2020年8月19日

【経験不問】積極採用中!

こんにちは!株式会社恩栄工業です。
弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを行なっている会社です。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無を問わず、積極的に採用中!
現場経験を活かして活躍したいという方はもちろん、防水工事に興味をおもちの方もお気軽にご応募ください。
未経験者の方には、まずは簡単な作業から始めていただきますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでに培ってきた技術をもとに、会社と一緒に成長していただけたらと思います。

弊社の雰囲気

和気あいあいとしている社風で親しみやすい雰囲気です。人間関係にもすぐに馴染んでいただけます。社内行事には、社員だけでなくご家族さまにもご参加いただき、家族ぐるみで良好な関係を築いております。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得支援制度が充実。会社のバックアップで働きながら着実にステップアップすることが可能です。
・各種手当支給・昇給随時・年1回の賞与支給
・各種保険完備なので、安心して働いていただけます。

弊社で、一緒に働いてみませんか。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、協力会社さまも募集しています。
詳しくはお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社恩栄工業
〒581-0882
大阪府八尾市恩智北町2丁目76-3 ココ川崎 203号
TEL/FAX:072-970-5542

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

新規スタッフ募集中!防水工事の施工も承っております!

新規スタッフ募集中!防水工事の施工も承っ…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

【求人募集】現場スタッフを募集しています…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

 お問い合わせ  求人・協力会社さま募集中