お知らせ

投稿日:2020年10月20日

新規スタッフ募集中!防水工事の施工も承っております!

こんにちは!株式会社恩栄工業です。
弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを行っている会社です。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、防水工事などに携わっていただきます。
ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
ますは簡単な作業からお任せします。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は、これまでの経験と技術をもとに、会社と一緒に成長していただきたいと考えております。

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

防水工事・シーリング工事・外壁補修工事は弊社にお任せください!

弊社は近畿一円で防水工事・シーリング工事・外壁補修工事を承っております!
マンション・ビル・戸建て・商業施設・ホテル・店舗を対象に、施工からメンテナンス・アフターフォローまで幅広く対応いたします。
雨漏りなどのお困りごとはございませんか?

防水工事には、さまざまな工法があり、それぞれの特性を活かして、現場に応じた最適な施工をご提供いたします。
防水工事は、建物自体の寿命を延ばすことにもつながる大きな役割があり、私たちの生活を支えるために必要不可欠な施工です。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
弊社の経験豊富なベテランスタッフが、迅速に対応いたします!
ご依頼・ご相談はお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社恩栄工業
〒581-0882
大阪府八尾市恩智北町2丁目76-3 ココ川崎 203号
TEL/FAX:072-970-5542

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社恩栄工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【経験不問】積極採用中!

【経験不問】積極採用中!

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

 お問い合わせ  求人・協力会社さま募集中