投稿日:2020年5月19日

防水工事業者が協力会社を探すメリット

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、近畿一円で防水工事・シーリング工事を行っている株式会社恩栄工業です。
弊社は、ビル・マンション・商業施設・戸建住宅などのさまざまな建築物の防水工事・シーリング工事・外壁補修工事を請け負っている会社です。
確実な施工で雨漏りやカビを防ぎ、多くのお客様の暮らしを守ることが、私たちの使命であると考えております。
今回は「防水工事業者が協力会社様を探すメリット」をテーマにご紹介していく記事になっています。
ぜひ、最後までご覧ください。

メリット1、仕事の効率化

防水工事の仕事内容は、多くの人員が必要になる現場も多くあります。
そのような場面でも協力会社様の存在があれば、必要な人員を確保できるというメリットがあります。
また、自社だけの作業スピードでは納期が遅くなってしまう現場であっても、協力会社様と共に作業できれば、仕事の効率が高まるのです。
仕事の効率化はお互いの企業にとってもプラスになり、またお客様の負担を減らすという意味でも大きなメリットといえるでしょう。
弊社では、マンション・ビルや商業施設などの建築物にも対応しておりますので、協力会社様は必須の存在です。

メリット2、スタッフの成長

協力会社様の存在は、自社スタッフの成長にも大きく関わりがあります。
それは、現場スタッフがお互いの企業の教育指導に携わることができるからです。
また、スタッフ同士の「負けないぞ」という競争意識も、個々のモチベーションにつながります。
スタッフの成長は企業全体の成長です。
ですので、今まで請け負いきれなかった作業も、企業全体が成長することで請け負うことができる可能性が高まるのです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、ただいま求人募集を行っております。
経験の有無は一切不問です。
未経験者の方も、はじめは簡単な作業から行って頂きますので、安心してチャレンジしてください。
また、弊社の防水工事に携わってくださる協力会社様も募集しております。
個人・法人は問いませんので、ぜひお気軽に求人・協力会社さま募集ページからご連絡ください。

恩栄工業へご相談ください!

弊社では、防水工事・シーリング工事・外壁補修工事を請け負っております。
「恩栄」の社名にあるように、皆様への恩返しと繁栄のお手伝いをさせていただいている会社です。
豊富な実績を活かし、施工からメンテナンスに至るまで全ての業務を確実に丁寧に取り組みます。
ご相談・お見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社恩栄工業
〒581-0883 大阪府八尾市恩智中町2丁目139番-9
TEL/FAX:072-970-5542


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社恩栄工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

防水工事・シーリング工事はお任せください!新たな仲間・協力会社さまも募集しています!

防水工事・シーリング工事はお任せください…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

【経験不問】積極採用中!

【経験不問】積極採用中!

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

 お問い合わせ  求人・協力会社さま募集中