投稿日:2022年8月30日

恩栄工業が防水工事で選ばれるワケ

こんにちは!拠点を構える大阪府八尾市を中心に、近畿一円にて防水工事やシーリング工事をご提供しております、恩栄工業です。
お客様にご満足頂ける施工を目指して、スタッフ一人一人が日々の技術向上に努めております。
防水工事が必要となった際、一番最初に悩むことが業者選びではないでしょうか。
そこで今回はそのような方に向けて、弊社が防水工事で多くのお客様から選ばれている理由についてご紹介したいと思います。
弊社を知って頂くきっかけになれば幸いです。

幅広い工事を施工可能


弊社がお客様に選んで頂けるように行ってきた取り組みとして、幅広い工事に対応していることが挙げられます。
防水工事には、さまざまな種類があります。
例えば、塗料型の防水材を利用するウレタン防水を始め、シート型の防水材を貼り付けるゴムシート防水、塩ビシート防水などです。
また、シーリング工事も建物内部への水の浸入を防ぐという点で、広義の防水工事といえるかもしれません。
それぞれの工事に異なった手順があり、必要とされる技術も異なります。
弊社は、そういったさまざまな工事に対応できるよう努めてまいりました。
そのため、より多くのお客様のご依頼に対応できるようになったといえるでしょう。

柔軟な対応力

柔軟に対応することも、弊社が心掛けてきたことです。
建物の種類や現場の状況、ご要望によって、防水工事の流れや内容は異なります。
また、それ以外にも最適な施工プランが違ってくるのです。
そのため、弊社では柔軟な姿勢でお客様それぞれの理想を汲み取り、実現するよう尽力しております。
この柔軟な対応も、弊社がお客様から支持される理由の1つだと考えております。

恩栄工業へご相談ください!


防水工事業者、シーリング工事業者をお探しの方は、弊社にご連絡ください。
近畿一円という広範囲において、さまざまな規模の建物の防水工事を行うことが可能です。
施工だけでなく、定期的なメンテナンスや問題が起きたときの対処などのアフターフォローも充実しております。
全ての業務において丁寧かつ真摯に取り組むことが、弊社のこだわりです。
各種施工のご依頼をお考えの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社恩栄工業
〒581-0882
大阪府八尾市恩智北町2丁目76-3 ココ川崎 203号
TEL/FAX:072-970-5542


関連記事

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

【求人募集】現場スタッフを募集しています…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社恩栄工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどん…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

 お問い合わせ  求人・協力会社さま募集中