投稿日:2020年5月10日

防水工事のやりがいを教えて

こんにちは!大阪府八尾市に拠点を置き、関西一円で防水工事・シーリング工事を承っている株式会社恩栄工業です。
弊社は、防水工事・シーリング工事・外壁補修工事を請け負っている会社です。
マンション・ビル・戸建住宅・商業施設・ホテルなど、さまざまな建物を対象に施工からメンテナンスまで幅広く承っております。
防水工事の求人を探している方の中には「防水工事のやりがいって何だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、防水工事のやりがいについてご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

知識・技術の向上

防水工事の仕事は、資格や経験が無くても工事に携わることは可能ですが、知識・技術を学ぶことは必須です。
特に未経験の場合は、大変な時期もあるかもしれませんが、自身の成長のために行う「学び」はやりがいやモチベーションにつながるでしょう。
また、教育サポートや資格取得支援制度などがしっかりと整っている業者であれば、自身の目標に向かってより成長することが可能です。

お客様の笑顔

自分が携わった現場のお客様から「ありがとう」という感謝の言葉をいただいた時は、なんとも言えない充実感を感じるでしょう。
また、一人ひとりのお客様に寄り添った安心安全の施工を実現することで、その地域に住む方々の安全を守るお手伝いをしているという点も、大きなやりがいにつながるでしょう。
防水工事の仕事は、建築物がある限り必要不可欠な工事なので、誇りを持って施工に取り組むことができます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、防水工事・シーリング工事に関わる現場スタッフを募集しております。
経験・年齢など一切問いません。
向上心のある方からのご連絡をお待ちしております。
また、弊社と共に業務に励んでくださる協力会社様も募集中です。
みんなで良好な関係を築きながら、共に成長していきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に求人・協力会社さま募集ページからご連絡ください。

恩栄工業へご相談ください!

弊社では、建築物の防水に関わるさまざまな仕事をしております。
「業務をきちんとこなすこと」「お客様のために何か一つ“貢献”すること」という想いを、日々心掛けながら一つひとつの現場に心を込めて取り組んでおります。
相談・お見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社恩栄工業
〒581-0882
大阪府八尾市恩智北町2丁目76-3 ココ川崎 203号
TEL/FAX:072-970-5542


関連記事

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

【求人募集】現場スタッフを募集しています…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社恩栄工業はどん…

こんにちは!株式会社恩栄工業です。 弊社は大阪府八尾市に事務所を構え、防水工事・シーリング工事などを …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

 お問い合わせ  求人・協力会社さま募集中